Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

ディジュリドゥとyogaのコラボを  ① (響き)

 

f:id:kyokorose-crystalyoga:20170813143620j:plain

先日、ずっと気になっていた場所にもう一度行けました。
(それもその日、一緒だった親愛なる友達と)

ディジュリドゥ奏者、音楽家の三上さんとの再会。 

おもいがけず、またディジュリドゥの響きを体感させていただく。

音が靡き、響きがカラダの微細な空間、奥まで入ってく。
 

通り抜け

後ろからか、前からか、音出されてる場所がわからなくなる程、音に包まれる。 

響きに揺らされ、共栄しだし漠然とした自分のカラダの枠から深く自分でも忘れていた底の細胞までが反応に育んでいくような。

頭、理屈では先に説明できない感覚はあまりにも多くココにもある。

 

ディジュリドゥ
オーストラリア先住民族アボリジニ、彼らが主に儀式で使用する楽器

 

場所、時が整ったらら明石で近くyogaと三上さんの演奏の時間をつくらせてほしい。

是非、その時feeling、タイミングあう方達とご一緒したいです。

よろしくお願いします。 

詳細決まり次第HPにアップします。

my HP ⇒ https://kyokoyoga.jimdo.com/

三上賢治さん(ディジュリドゥ奏者)⇒ 

伺った三上さんのshop ⇒ AvaLon Spiral