Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

発見いろいろ

f:id:kyokorose-crystalyoga:20171006230006j:plain

この豚鼻、何だかわかりますか?

 

答え:昭和の電球元☆

【明石和空間 月の縁】いくつかこれでして・・・。
照明を買いに家電屋に行くと「もうこの形( 昭和すぎ・・・)にあう照明は取り扱いはない」と;...?!
(工事したらすむけど…💰)

 

そんなことないべ⤴! とnetや、いろいろホームセンターまわりました。🔍


やっと一緒に話をきいてくれるホームセンターのおじさんに

「〜・・・方法はある。このプラグ(裏から持ってきてくれる)つけて軽い裸電球」と!


充分!ホームセンターのおじさん!

ありがとー!✨

裸電球の灯り色は大好き

あとは間接照明で☆☆☆

 

いつもなるもんさネ\(^^)/