Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

畳でゴロゴロ~♪+お茶楽しむ

https://www.instagram.com/p/BaxcYA2nK2e/
[https://www.instagram.com/p/BaxcYA2nK2e/:title=【明石和空間 月の縁】に神戸のヨガの生徒さん達が遊びに来てくれました。初めての畳にgooood feeling!✨と喜んでもらえ、お茶をされてる方にお願いしてたてていただきました。お礼にシンギングボウルでsound feeling yoga☘️ゆっくりとした温かい時間でした。次はどんな時間つくれるかな~😌💓たのしみです😌☘️

写真クリックで他の何枚かの写真みれます。

#明石和空間 #月の縁での時間#初めてのの畳#畳でごろごろ #お茶をたてる #抹茶を一緒に#makethetea #thanks #together #シンギングボウル#soundfeelingyoga#ありがとう #温かい時間 #またきてね #comeagian #明石土山#古民家ヨガ]