Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

otona(株)ワンピースさんでヨガ

先日、出張で 企業さんの【仕事休憩時ヨガ】に楽天で反響のotona(株)ワンピースさん呼んでいただきました。

ヨガ初めての方達ばかりで、普段パソコンに向かわれ頑張られてる人達にひと息を。

伺う前がいろいろ、あれこれ伝えたいとシュミレーションしていましたが皆さんにお逢いし、今その必要でシンプルで体感し、たのしんでいただけたらという想いに統一。

知らない間に動画をアップしていただいてたのでここに載せます。(笑)

雰囲気とヨガに興味あるけど距離を測られてた方に観ていただけたらとおもいました。

     

              ↓

www.youtube.com

ヨガをしてみたい、興味があるけど・・・と気持ちとは別に躊躇される方達の殆どが(私はカラダが硬いから無理だと・・・)
(若くなければ・・・)

老若男女を気にされます。

ヨガを長年しながらもお気持ちはわかります。

新しい場所、新しいことを始めるのには少なからず勇気やエネルギーを子供の頃よりかなり使うもので、私もいまだに知らない土地で知らないヨガの先生、ヨガスタジオに行くのには戸惑いがあるのはかわりません。

わかるつもりのうえで。

もし一回体験してみようかなとおもわれたらどうぞお越しください。

明石和空間YOGA 月の縁(2017年10月明石で古民家を借りて開きました。まだOPENしたてで少人数です。)

明石和空間YOGA 月の縁 - akashiwakukan-yoga ページ!

明石、姫路、神戸、大阪とクラスをもっているところを案内しているサイト

兵庫県明石&神戸でヨガクラス~Balance&Peace~ - 兵庫県明石&神戸でヨガクラス~Balance&Peace