Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

2018年 月の縁

f:id:kyokorose-crystalyoga:20180104203932j:plain

新年あけましておめでとうございます。

関西は三が日、晴れた日がつづきましたね。おかげで毎年恒例の地元江井ヶ島からの朝日!まっすぐ海から流れる光も拝め、改める気持ちの大切さを今年もいただけました。

感謝です。

2017年10月からOPENの明石和空間 月の縁に年末30日にしめ飾りをつけました。

藁ってこんなにいい香りがするんだと久しぶりに感じ神聖な気持ちにもなりました。

f:id:kyokorose-crystalyoga:20180104200027j:plain

今年明石和空間 月の縁は1月13日から【ほぐしヨガと瞑想】からはじめます。

1月2月と素敵な人達をお呼びし豊かな時間もつくっていきたいと企画しています。

遠方からきてくれ普段関西では、なかなか受けれない素晴らしいクリパルティーチャー、全国でも有名なディジュリドゥ奏者、ヨガと繋がる素敵な音色を奏でるシンギングボウル奏者、日本伝統の素晴らしさを身近にさせてくれる落語家さん

皆さん、私のとりわけ多く出歩かない中でも不思議とyogaのご縁で繋がれた人達。

その素敵な縁を私の出来る範囲でyogaを軸にここ、限られた期間ではある月の縁で、興味をもち発信をキャッチしてされた人達と共有できたらと願っています。

 

すでに予約が入っているイベントも多いのでピンと来られた方、是非お早めにお申し込みご連絡お待ちしています。

月の縁の1月2月の現在の予定イベント詳細↓

https://akashiwakukan-yoga.jimdo.com/おしらせ/

yogaのクラスも勿論少しづづ固定し気づきの時間、クラスをつくっていきたい。

yoga≒ 結びを繋げていく場所 明石和空間 月の縁 来ていただく人達でつくっています。今年もどうぞ宜しくお願い致します。 

明石和空間 月の縁ホームページ https://akashiwakukan-yoga.jimdo.com/

f:id:kyokorose-crystalyoga:20180104204942j:plain