Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

3月のヨガスケジュール

 

 

f:id:kyokorose-crystalyoga:20180223151916j:plain

こんにちは。

日差しある日が続き、春が動き出しています。

硬く蕾んでた小さな梅の花がすこしづつ顔をみせてくれだしました。

強さの中から、はんなり緩みをみせてくれるのは、自分でも気づかなかったカタイ奥を動かしてくれる季節。私には芯を感じながらバランスとり・・・と大切にしたい時期。

 

3月のヨガのスケジュール Balance&Peace  明石和空間 YOGA 月の縁のホームページ Face Bookにアップしました。
いつもご参加くださる皆さん、よろしくお願いします。4月に向けてヨガ体験してみようかなという方、どうぞこの機会にお気軽にご参加ください。

*Balance&Peace
*明石和空間YOGA 月の縁


3月は私用で、クラスも通常より減りますがご了承ください。
少し自分の空気抜き、入れ替え。動から静やその逆も必要と認識し、その声大切にしたいとおもいます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

六車 今日子