Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

男女問わずヨガ

明石和空間YOGA月の縁

f:id:kyokorose-crystalyoga:20190727182537j:image

今日台風は反れながらも?どしゃ降り雨の中、姫路からの女性、初めてご参加の男性おふたりご参加くださいました。


ヨガに興味もちながら、中々大人数クラスや女性が多い中は勇気がいって…と男性方々。


カラダを解したいけど、カラダの硬さが…大人数では恥ずかしいと、

ここにご参加までの色々な葛藤や正直なお気持ちを聞かせていただきました。


ヨガに興味あるけど…同じ気持ちで躊躇されてる方々多いと思います。


それを感じてるので、この月の縁の場所をもちました。


老若男女問わず、ヨガ初心者から経験者 ヨガに興味持ってる方はどなたでもご参加いただける落ち着ける空間。


プライベートヨガご希望の方もご連絡ください。

*ホームページ

https://akashiwakukan-yoga.jimdo.com/

*

*プライベートヨガ

https://akashiwakukan-yoga.jimdo.com/プライベートヨガ/