Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

陰ヨガ 明石

f:id:kyokorose-crystalyoga:20190810235638j:image

今日土曜日は明石 月の縁で陰ヨガクラスでした。

四季ある日本でも徐々に季節に慣れていくペースが地球の変化で簡単ではなくなってきていますね。

f:id:kyokorose-crystalyoga:20190810235707j:image

f:id:kyokorose-crystalyoga:20190810235751j:image
f:id:kyokorose-crystalyoga:20190810235744j:image

クラス後のシェア(感じたままの言葉を共有する)で、陰ヨガの時間でこれだけ静寂な空間が感じられるんだなぁっと少し驚いた。

普段、この時間の反対 陽にいる時間が殆どだと気づいた。

力を抜いてるつもりが、入ってたことに気づいた時、体を感じた。

自身であじわったからこその体験の飾らないシェア

今日もありがとうございます。

陰ヨガ
「陰ヨガ」とは、筋肉の緊張を緩め、ひとつのポーズを数分間キープしながらじっくりと身体の奥深くをほぐしていく。心身をゆるめることを目的としているので、瞑想に近い感覚を得られるのも大きな特長のひとつ。

#明石和空間yoga月の縁
#陰ヨガ
#明石ヨガ
#明石ヨガ教室
#土曜ヨガ
#ヨガの体験
#いんよが
#六車今日子ヨガ講師

明石和空間YOGA月の縁
https://akashiwakukan-yoga.jimdo.com/