Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

明石和空間 月の縁 移転のおしらせ

2018年6月29日をもちましてここ土山 福里の古民家でのスペースを閉店し、秋から西明石の和空間に新たな場所をお借りし構える事にいたしました。

 

ここ土山での場所はとても落ち着き、ここでしか創れないであろうクラスの雰囲気、時間の流れが大切に想え 移転もとても迷いましたが、今の各場所、姫路、明石、神戸でのヨガクラスに来てくださる方達とのレッスンを減らすことはまだ考えられず、身ひとつで土山のクラスを増やすことが出来ず 決断いたしました。

沢山の方達に応援とお力をもらい短いながらも多くの方達とご縁もいただきました。

ヨガを通し、またこの和空間に合うイベントを開かせていただき、音楽家、落語家、英会話や手作り味噌つくりなどその道のプロの方達と素敵な時間を共有でき、またご興味をもってご参加くださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

6月はスケジュール通りヨガクラス、たのしいイベントもありますので是非つづけてお越しください。そして一度来たかった!という方も是非、この素敵なスペースにご参加6月中ご予定合わされていらしてください。

秋からお借りする場所は週1,2のヨガクラス、マインドフルネス瞑想のクラスになると思います。こちらもとても落ち着く素敵な場所です。

西明石での場所の詳細はこのブログまたは各場所でのヨガクラスを載せているもう一つのホームページでご連絡させていただきます。

マイペースでありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:kyokorose-crystalyoga:20180611191845j:plain