Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

小蓮

明石和空間YOGA月の縁

 

入口手前に直径約60cmの鉢があります

f:id:kyokorose-crystalyoga:20200910225906j:image

この夏、ここに移し替えられた小蓮

この寸法の蓮を見たのは初めてだったんで大家さんにお聞きすると

小さくて可愛いでしょ

でも白は弱いらしいんです と

f:id:kyokorose-crystalyoga:20200910225918j:image


蓮は花を開くのは午前のいっとき


クラス前に寝てる様な花弁観るのも
終わって帰り際覗きこむのもたまらなく癒され、元気ももらう

f:id:kyokorose-crystalyoga:20200910225944j:image
葉の後ろにメダカも発見

密を知りたのしむ


ズームイン

60cmの鉢幅奥に知らない世界の密がある


樹木希林さん、山崎茂さんが出てる映画「モリのいる場所」を思い出した

 

#明石和空間yoga月の縁