Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

オンラインヨガ始めていきます

オンラインヨガをはじめます。 @zoom

現在、西明石の月の縁、明石、神戸、姫路の私のクラスに通ってくださってた方達限定で無料オンラインヨガご参加受け付けています。
(5/10 以降からヨガにに興味ある方、ヨガ大好きな方、必要な方に受けていただける様に致します。)

 

⭐︎5月上旬まで無料オンラインヨガ予定

現在の予定

◎4/25(土) 10:15~10:45 お試しオンライン「呼吸を深める呼吸法とほぐしヨガ」

◎4/27(月) 10:15~10:55    「呼吸法とほぐしヨガ」

◎4/30(木) 10:15~10:55    「呼吸法とほぐしヨガ」

以降の日にち、内容は決まり次第このブログ・ホームページ載せていきますので

ご確認お願いいたします。

各クラスへの参加申し込みは、クラス開始6時間前までの予約となります。

 

⭐︎受講方法

zoom サインアップ。(アプリあり)

② ヨガの準備

ヨガマットを敷いて、画面を観るパソコンやタブレットスマホなどを近くに置く。ご自身の向きは縦でも横でもOK。必要に応じて見やすい位置に置いてください。画面は大きい方が見やすいです。

③ あらかじめ受取ったミーティングのリンクをクリック、または参加を押して9桁数字のミーティングIDを入力し定刻までにお送りするZoomリンクをクリックして始まるのを待機しおまちください。(約15分前から接続できます。)

 

 

⭐︎申し込みアドレス
こちら →   

 申し込み時必ず お名前 /メールアドレス/ 携帯電話番号/ご希望のクラス日時を添えて

お申し込みください。

・ご連絡いただいた後、zoomID(画面に入る為の招待番号)をおくらせていただきます。

 当日になってもクラス参加招待メールが届かない場合はご確認ください(迷惑メールの可能性あり) またfacebookなどでのメッセージいただけたら返信します。

 

*期間内は全クラス無料となります。何回受講いただいても、ご家族と一緒、小さなお子さんいる方は傍にいてもらって自身の安心できる環境でどうぞ。

*クラスを始めるときは受ける側の人達の音(生活音など入らない様)設定こちらでいたします。(ミュート消)
 
 
zoom

説明動画

スマートフォンから初めてZOOMに入るとき

 https://youtu.be/NqBTdEA3rFY

 

*パソコンから初めてZOOMに入るとき 

https://youtu.be/vloLxW7e6co

 

⭐︎オンラインクラスの良いところは

・安全に自宅で始めらる

・お子さんを傍において自身の安心できる環境でクラスを受けれる

・ご家族、パートナーとご一緒でも構いません

・自宅生活にメリハリをつけれる

・ライブで一緒にするので孤独感なくできる

 

*レッスン中の怪我や事故は、一切責任を負えません。自己責任で、無理のない範囲で取り組んでください。

自宅でヨガマットを広げ、安全にリラックスしてヨガを受けていただけたらと願います。
よければ、次回クラス参加申し込み時に感想(コメント)いただけたら嬉しいです。
クラスでお目にかかれるよう、楽しみにしています。
六車今日子
f:id:kyokorose-crystalyoga:20200424183435j:image