Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

自分に問うこと、たまに

FBで自動で出てきた2年前の思い出をさっきみました。

2年前、こう感じてたんだなぁ..と新鮮に思える。

 

f:id:kyokorose-crystalyoga:20211107221217j:image

f:id:kyokorose-crystalyoga:20211107223355j:image

f:id:kyokorose-crystalyoga:20211107223359j:image

改めて今大事にしてること、気をつけてることは変わってないと再確認

 

心は安心、安定を求めます。

それを少し離れて意識しているか

 

それはそれと理解してるか

もうひとつの心はそこに付着していないか

息苦しさをもっていないか

 

 

もうひとつの自分の心は自由にしてあげてるか、あげられるか

 

両方共に居られているか

 

意識しなくても在る呼吸を観るように

意識し呼吸を動かしている呼吸を観るように

 

 

この時も会えた人達の笑顔は、写真でも眩しい

 

f:id:kyokorose-crystalyoga:20211107222323j:image

 

f:id:kyokorose-crystalyoga:20211107222327j:image