Balance&Peace 六車今日子

明石中心にyogaを伝えています。日々の事、日常の想い、ご案内等載せていきます。

ヨガ後の感覚

昨日は月の縁で通常クラスとプライベートヨガでした。
大人になると新しい感覚、体験が減り経験から生きやすくもなるけど今日のヨガで何でもないかもしれない身体の体験が新鮮に感じられたり、腑に落ちたり..改めてカラダと心は繋がってるんですね..と感想をいただきました。
久しぶりに一日長丁場のスケジュールで外出てから伸びをしたら月の縁の庭に小さな小さな葉と思ってた裏に花が隠れてるのを発見

大家さんに聞いたら紫蘭という山野草、茶花だそうです。背丈は人差し指程の繊細な生き物の様。

f:id:kyokorose-crystalyoga:20210328115534j:image

f:id:kyokorose-crystalyoga:20210328115540j:image

f:id:kyokorose-crystalyoga:20210328115604j:image

#明石和空間yoga月の縁
#ヨガ後の感覚
#カラダとこころ
#プライベートヨガ
#古民家ヨガ
#少人数制ヨガ
#紫蘭の花
#茶花
#ヨガを受けての感想
#特別でない